| 2013年06月30日(日) |
美魔女的なものは求めていないらしい |
★久々に拍手コメント届いてた(笑)Mさんいつもありがとー!コメントはPHSに転送されるわけなんだけど、これが届くと結構嬉しいもんなんですよ。webって世の中につながってるんだなって再確認出来る。ってかまた閉じてましたよね私。月一くらいはなにか書けるようにしなくては。マジでマジで。 ところでダイエットは必要でしょうよ…見た目だけだもの、骨が細いだけだもの!お肉はあるのよお肉は。少なくとも次男に叱られる程度にはあります; ってかね、気づいたけどむくみによるもののような気がする。むくみってやつ? トイレの回数増やすように心がけます。あとは汗を……;;ほどほどに頑張りますw
年取ったとか体重増えたとか叫んでいるわけですが、私の体重増加を指摘し続ける次男は、いわゆる美魔女的なものは全く求めていないそうです。 ていうか、むしろ嫌っているらしい。 「美魔女が母親だったら最悪!」と言い切っている……なれるわけないから、そこはありがたい、ありがたいぜ! つまり彼は、顔などはどんなにババアになっても構わないけど(というか、それは自然の流れだから)太ることと頭が鈍くなることが許せないらしくて、それでテスト勉強に付き合わせているつもりだそうです; 知らなかったー!こっちが付き合ってやってる気持ちになってたよ!(だってそうだろー?オヤビン?) いろいろ割り切れないものを感じます。
ま、それはおいといてダイエット云々いいつつ、夕飯がスシローだったので食べたいだけたべました(笑) チャンスがあるときは食べるよ私は!(そりゃそうだオヤビン) 7皿食べましたよ、胃が重たい! 昼過ぎにはミスドでカルピスドーナツ食べてるし、どの口がダイエット言ってるのかと……すみません、言って見たかっただけって感じです。 ただ、たらふく食べた翌日の昼ごはんは軽くしようかな?とか無駄な抵抗したくなります。 ……明日の昼ごはんは、トウモロコシでも茹でて食べることにしようかな。 ただし2、3本食べることにします。 結局ダイエットは口だけになりそうです!
★追加!言い忘れてた……また遊んでください!
|