日常の私

2013年05月07日(火) 長かった長かった、そんでもって寒くね?

終わりましたね黄金週間、長かったーーー!!
最後なんて「あれ、まだ続くんだっけ?」って不安になるくらいの長さだった;
これでまだ休むとか言われたらどうしようかと思っちゃったよ、ホント長かった!!
連休中は実は全く仕事入ってなくて、だから今日は久しぶりの仕事だったのですよ。
でもつくづく思うけど、職種が職種だからあんまり気持ちの切り替えにならねー!(笑)
でもまあ今日は山道を歩いたので気持ちよかったですよ。
連休中何が辛いって運動不足が辛かったからね!!
ちなみに明日はジムに行きます、もう身体のなまり方が尋常じゃないんだぜ、やばさマックスなんだぜ;;

それにしても今すごく寒いんですが……予報では明日の朝も寒いらしいんですが、どうなっちゃってるわけ?!
連休終わる頃には暑いな、みたいになってくれないと困るのですよ。
って、ああやっぱり頭が死んでるわー、ちっとも動いてない感じするわーー;
頭も身体も鈍りまくり!!!

明日から日記もちゃんと毎日書く予定にしています。
鈍りきったあれこれをしゃっきりさせるんだぜ……頑張ろう、うん;;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]