| 2013年04月14日(日) |
ブランコ見たからいいや |
ももクロのアルバム、まだちょっとしか聞いてないけど「5 The POWER」がめっちゃいい! 早く平日になればいいと思います……とは言っても、今週は半ば過ぎにならないとアルバム聴くような時間はないかもしれないですけど。 ……逆にいえば、週の半ばからは暇があるってことですけどね(笑)
ところで昨日は、マジで「ブランコ見に行った」具合になってしまいました……ブランコとラミレス見に行った、みたいな。 試合はもう阪神ぼろ負けだったので、周りのヤジがすごかったなあと(笑) というか球場の椅子は疲れますね; 後ろの子連れ家族にボコボコ背中蹴られちゃって;正直しんどさMAX振り切ってました; しばらく野球観戦は行かない。 マジ背中痛かったよ、注意したら睨まれたしまったくかわらないし、正直いくべきでなかったと後悔してしまった次第;; ブランコ見たからいいや!(どういう理由さ、笑)
さて明日は平日。 金曜日から休みだった家族の者もきっと出社することでしょう。……頼むよ!! そろそろへばってますからね私。 ああ、でもすぐに黄金週間が来るんだなあ(遠い目) ご飯ご飯ご飯ご飯、ご飯ばっかり作ってる毎日は休憩いさせていただきたい。 明日の昼は出先で食べてこようっと!!
|