日常の私

2013年02月28日(木) キノウアマリネテナイ

回避したはずの仕事なのですが、あまりの分量に火の粉が降り掛かって来ましたよ!
リストめちゃくちゃだし、分量は尋常じゃないし、これを金曜日じゅうに提出とな。そりゃかなり難しいでしょうよ;手伝うしかないよ!
手伝った分は私の懐に入るのか宙に浮くのか、せめて長男の懐には入っていただきたい。念じつつ……キノウアマリネテナイアルよ(ひぃいいい!)

昼ちょっと前から、いつもの仕事で抜け出したのですが、身体動かす仕事はとても気持ち良くて、仕事なのにリフレッシュしてしまった次第です。
天気いいですからね!!本当今日は気持ちいいですよね!!自転車漕いでてこんな気持ちいいのも久しぶりだよ!
と言いますか。
長男のことを思えば、トップスピードでペダルを踏んで直帰すべきなのですが、私は今この日記を書いている。はい、マックですね!!(はいじゃねえよオヤビン;)コーヒー飲まないと切り替えとか出来ないよね、普通ね!(言い訳だよなー)
いやいやいや、そろそろ戻ってリストと向き合いますよ。だって待ってるの長男だもの。
明日は朝からがっつり仕事あるし手伝えないですからね、今日だけですからね、やるよ!!

こんな状況なので、夕飯はスーパーでパックのお寿司でも買おうかなって思ってます。
煮詰まってるわけなんだけど、どこかで「わーい、ご飯のしたくしないで済むぜー!)って思っている私がいますよ(笑)
まあ明日の朝の分は作らないといけないんですけどね;;
誰かがご飯作ってくれるのならば、私はもっと働ける、そんな気がする今日この頃なのです……(ブツブツ言わずにもう帰れや;)(わかってますぜ、なあオヤビン)



 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]