眠いっす。 昨日は、長男は前述のように成人式。 家族の者は、普段自分は飲みに行ったら連絡なんか入れない割には遅い遅いと大騒ぎ。 次男はiPodのデータが吹っ飛んだらしく落ち込んでいる、というガッチャガチャの状況。 んで本日は朝から、結局家に泊まった長男の送り出し、家族の者も早朝から日帰り出張…二人とも5時起きの割にはガッツリ朝ごはん&弁当要求という鬼リク; 次男は次男で昨日のショックからなかなか目覚めない(あまり眠れなかった模様)、おまけに本日はマラソン大会でナーバスプラス(笑) なんかもう、一言で纏めると「超眠い」という…いやホント眠いっす。 誰か私の代わりに寝ていただけないでしょうか?みたいな。 …次男マラソン大会で疲れて帰って来るだろうし、二人でさっさと寝るのがいいかも。 それがいいかも。
★ちなみに私は当然55ではナイですよ(笑)若くないって意味では…つーかさ、15〜16あたりで産む人もいるだろうし、総括すれば「ヲナゴにトシの話を振るな」だと思わない? だってどのみち会話に困って持ち出した話題ってだけなんだぜ、別に聞きたい訳でもなかったりするのが常なんだぜ(笑)
夜になって、次男のデータは三日前の状態に奇跡的に戻ったらしいのですが、長男からパニックした電話が。 何とまさかのデータ全消え!! もう何が何だかです。 何でこんな時にクラッシュ祭りが!?私もパソコン立ち上げのがなんだか怖い、iPod touchつなぐのがすごく怖い。 こういう時一人暮らしさせてると辛いですね。 あったかいお茶とかいれて励ましてあげたいのに、何もできません。 かかってくる電話で励ましても落ち込んでる……。 頭混乱してきた。 頼むよ本当に;;あああーーー;;
|