| 2012年12月22日(土) |
さぁああああーーむぅううううーーーーい!! |
さぁああああーーむぅううううーーーーい!! 関西だけでしょうか?こんなに寒いの。 とんでもねぇーよ、とんでもねぇーよおおおお!! 仕事用のぺらっぺらのユニクロダウンじゃ厳しくて、普通にブティックで買ったダウンを着てみた……ちょっとはまし。 でもお客さんとこ行く時に着て行くものは、色とか他にも制限掛かってるんだよー; 汚れもするし、ユニクロぺらぺらダウンしか選択肢ないよー; お願いだから寒さもうちょっとマシになって!!今の寒さは地獄の鬼すら反吐はく所業じゃないですか!!(@ハマカーン) 私へのクリスマスプレゼントは「寒さマシになる」でいいからーー!サンタさんよろしく!!
それはそうと、今日(土曜日)は仕事入れなかったのですが正解でした。 どうやっても起きられなかった……起きようとしてもダメで、結局10時半まで爆睡しまくった。 身体もばきばきです、そりゃそうだ、結構な勢いで身体使ってるからな;(自覚あり) あと一週間バキバキ生活続くんだなぁ、嫌になるなあ; 今日整体に行ったら院長に受付事務やってくれないかってスカウトされたんだけど、思わず考えたくなってしまう;引き受けないけどね、たぶんね。(計算は苦手だもの!)(足し算も怪しいもの!!)
ああーそれにしても寒い。 もうやだー、寒いってだけで不幸になりそうな気がする;; 許されるなら常夏の地で一生暮らしたい。その勢いで寒さは苦手です;; さむいよーーーーーーーー!!!!
|