日常の私

2012年11月30日(金) 寒いのもストレスのせいかしら?

激しく運動不足です。
今週って仕事の他は、往復1時間自転車漕いだくらいしか運動してないかもしれない。
その上、先週の水曜日あたりから5〜6日は尾てい骨痛かったり、痛むんじゃないかと不安だったりで、運動不足を通り越してゼロなんですよ、ノー運動状態。
それでもお腹は空くんだから人間って不思議ですよね……。確実に太りましたよ!!
また2キロほど落とそう、緩やかに。
とか考えてると、美味しそうなパンとか見つけてしまうのですけどね。
ってか、本日はそういえば次男と二人、インフル予防注射打ちに行って、帰りにケンタッキー寄ろうって計画だったのでした。
んん〜、ダメじゃん、激しくダメじゃん;;
また改めて頑張ろうと思います(つまりケンタは食べるんだなオヤビン?)(そりゃそうだろ)

それにしても家族の者の「家庭で仕事」は厳しかったですよ……。
次男なんてようやく試験終わって息抜きもしたいのに、テレビもゲームも付けられない(電話かかってくると「静かにしろ」だからね;家にいることを隠してるっぽいからね;;)生活音も立てられない。
この身体のもやもやした感じは、ひょっとしたら運動不足じゃなくてストレスなのかもしれないです。
本当にもう……仕事は会社でしてこいよーー!!!!いろいろ家族にストレスばかり与えて、癒されたいとか甘えんじゃないよぉおおおおおーーーーーー!!!!

うん、やっぱりジムに行きたい気持ち満載なのでございますよ。
ミット打ってたらストレス消えるし、少しは体重も減るような気がするし、一石二鳥だもの!!!

よく見たら肌に吹き出物が。
さもありなん。
月曜日は必ずジムに行こう、それを糧に週末を乗り切ろう。

ちなみに文章の方ですが、書いてるけど進まない…細切れ過ぎるからなのか;;
色々嫌になります。
書いたぶんだけでもアップすべきなんだろうか。退路絶つべき??
わからないけど、サボってるわけでは無いのですよ;(そうでもないか、尾てい骨痛かったときは痛い痛い言ってるだけで何も出来なかった…でも座るのがきつかったから許して下さい;)
かけた分だけはiPodに落としておくか。
ちょこちょこと暇な時間はあるんだけどなあ。パソコンの存在を隠してるのは痛いなあ;;あー;;(ため息)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]