あ? 昨日の朝起きた時は痛みで七転八倒だったのに、今朝は「ちょっと痛い」程度だった。 これはただの打撲かも知れないと、希望を持ってただいま整形外科の待合室です。 オフラインである程度日記書いちまおう、どうせ一時間も待つんだからという次第。 これ終わったら手帳にこっそりゾロウソの続き書き殴る予定もあります。 ひと りの時間は大切にしたいですからねー(笑)
打撲だったら嬉しい反面、怒涛の来週の仕事はサボれないのね、なんていう「こいつ舐めてんな」な嘆きがチラリとあったりなかったり。人間だもの!(最下層の考えだぜよ!苦笑) うそうそ、やっぱり「ただの打撲ですよ、問題ないですよ」って言われたい。 ドキドキの待合室なのでございます。
ああーこうやって座ってても、昨日の悪魔の痛みがないわ。ちょっと痛いだけだわ。 こんな程度なら正直問題なく付き合っていける痛みであります。 心も踊るっちゅうもんです。 昨日一日中(テスト期間だってのに……だから こそか、ある意味逃避か;)なにくれとなく世話してくれた次男に感謝。
そして報告! やっぱ骨に異常なかった!打撲だった! 薬で治します。 ジムは一週間だけ自粛する、ありがたし!
|