日常の私

2012年10月25日(木) 妄想は出来ます、書くことが不自由なだけなのです

午後から次男の進路説明会。
参加出来ないかなと思ってたけど、仕事を午前中に振りかえて頂けたのですよ、ありがたし!
でも参加したらしたで悩みが増えますな;
どうなるんでしょうねえ、本当にねえ。
っていうか、来年はまたもや受験生の母じゃないですか、堪らんぜ!

まあ本人は今はまだ宿題しながらココア飲んでますけどね。
ああ、でもこんな団欒も期間限定っていうか残り僅かなんですよね……考えるとと寂しすぎるので、考えないようにしようと思います。
はぁー;今が幸せすぎるんだよなー、多分な。

いろいろあった本日をリセットするべく、楽しみにしていたテレビ(黄金伝説)を視聴。
私の好きな一万円生活をやってる……のですが。ちょっと失礼して叫びたい。
ふざけんなよAKB!!!!
私、誰が挑戦していようが基本的に一万円生活って企画をこよなく愛している人なのですが(前にもこれは書いた気がする)僅か5日で逃げるなんて、甘えにもほどがありすぎて、大好きな企画バカにされたみたいで、めちゃめちゃガックリしてますよ;;
ちゃんと戻ってきていただきたい。
ってか事務所だよなー、自分とこのタレントが達成出来なさそうって思ったらオファー受けるんじゃあないよ!!!っても遅いから、なんか盛り上がること考えてプレゼンしてくださいよ、他メンバーとか使って!
私がテレビで毒づくのは、もうレアってか珍しいを通り越してるって思うんですよ。
基本的にテレくビはファンタジーだって理解してるタイプだから。
でも今回はやだなー、やですよ、だって本当に好きな企画何だもの、番組も好きなんだもの。

気持ちリセットするどころか、どよんとしてしまったので、録画してあったヒルナンを軽く見て、もう休もうかな。
明日も朝からハード目のお仕事ですからね。
ああー、気持ちが盛り上がるようなことないかしら?
やっぱホモ系の妄想しかないかもなー……ああああーーー!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]