| 2012年07月10日(火) |
いわゆる休日らしい休日でした/薬に感謝 |
自転車が違う、それだけで買い物に行く意欲が湧きません。困ったもんだ。 でもあの代車は重いばかりで本当に乗りにくい。どうしろというのだ!!(漕げばいいんじゃない?オヤビン)(そういう意味じゃない) それにしてもタイヤのバーストはショックでした…。 新しいタイヤにしてもどうせ夏にへたるから、交換は秋にしたかったのですよ、それなのに!!マイタイヤの根性無しぃいいい;; でもコーナー曲がるたび気を使うのは大変だったし、車道でスピード出すときいつも怖かったから良かったのかも知れないですね; …とか何とか言ってないで買い物に行かねば!! 夕飯とか思いつかないですよ、出かけてないからお腹空いてない! ええ、本日は休日でした。 久々にパソコンを立ち上げて、ウィルスチェックしまくったりバックアップ取っておいたり、iPod touchの情報も吸い上げたり。 あとテレビも同時に付けました。溜まりに溜まっていたHDD視聴したよ…昨夜の体育会TVをリピートしまくった!(面白かったーー、良かった!) その割に今週のジャンプは1回ざっと読んだきりです; 面白くない訳じゃなくて、誘拐された子どもたちを想う親とかちょっとね…;ハードすぎて無理かもしれない…ウソップは出てましたけど。きつすぎるんじゃーー!!(叫)
叫んでいても仕方ないので、洗濯物とお布団を取り込むことにします。 このくらいの暑さが一番気持ちいいなと思うんですよねー。 なのに電気使用量が関西は90パーですって!! 全く暑くないのに既に90パー、信じられん。 信じられんよ!!!
ああ18時を過ぎた…休日ってなんでこんなに時間たつのが早いんだろう? というか最近仕事がきつくて(身体的に)家事が休日にずれ込むからいつも時間がない…。 昨日の夜は、今日はたっぷりあるって思ってたのになあ! いろんな意味で若さが欲しい、そんな今日この頃です。
何だかたらたらしていた理由がわかりました。 夕飯食べたあたりから、急に肩から首あたりに違和感を感じ、頭も重い…。 妙に首をこきこきやりたくなるし、目の奥が痛いし。 …これは、また来るんじゃないか、例の「アレ」が! というわけで、慌てて残りの薬を探して飲み下して、今は夜の10時です。 何とかまた、やり過ごした感じ、助かった!! エンジンがかからなかった理由はこれかぁ〜〜; いやもう、一ヶ月に一度は必ず来るなあ…下手したら2週間に一度。 残り一錠になったら必ず医者に行くことにします。 あの薬がなかったら、今の私は生きていけない。
|