日常の私

2012年05月31日(木) 早めに日記書いたのにアップは日付変更ギリギリ

月末ぅうううう!!
なんだかんだで乗り切った感がありますね、連休から続いた「振り替え」地獄を。
あのさ固定シフトが常だからね、うちの業種。
なんで連休だからって、そんなに勝手に振り替えてオッケーってことになってんの??おおん?
まあ乗り切ったからいいですけれども。
次はお盆と年末か、頭が痛いぜ。

わぉ!
今、帰宅途中にマクドナルドで遊んでたんだけど、なんと無料コーヒーが振舞われましたよ。
ホットコーヒーお代わり状態(笑)
ありがたい、もうちょっとだけ遊んでから帰ろう。
でも、申し訳ないことに私、サービス券でコーヒー飲んでたんですよね;
ナゲットもクーポン使ってたんですよね;
くぅ、しのびねえな!!(次男ならここで「構わんよ」とトータルテンボス風に返してくれる)

次男ならで思い出した。
あいつ、昨日誕生日だったんですが、手作りのバナナケーキ持って帰ってたんですよ。
ポストには、海外留学に行ってるガールフレンドからエアメールも届いてた。
でもテンションが低い。
不思議に思って聞いて見たら、バナナケーキには苦手なクルミが(ナッツ類とキノコ類を彼は苦手としている)どっさり入っていたし、エアメールは宛名だけじゃなく、中身もびっしり英語だったそうです(大爆笑)
ちなみにどちらも別に本命ってわけじゃない、普通の「女の子の友達」みたいだからいろいろ教えてくれたんですが、きっと彼女が出来たら何もかも秘密にするんだろうな。

次男の賞味期限(母として可愛がり倒せる時期)は、どう考えても残りわずかです。


はっ!
上の日記は出先で書いていて、これは家で書いてるんですが……夕飯終わってすぐに日記アップしようとして、気づいたら寝てた;;
Mさんメールのお返事明日にします、もう遅いよね;
ああ、変な格好で寝てたから体が痛い(自業自得)風呂はいって形状記憶合金みたいにねじれた体をなおさなきゃ。
あああー、迂闊だったなあ;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]