| 2012年05月16日(水) |
DVDはまだ見ていません |
午前中は、まだ厳しい筋肉痛にさいなまされていましたが、気付いたら慣れてました。 明日はしゃっきり自転車漕げそう! ちなみに今日は、久々に電車使いました。 なんかちょっぴり負けた気がしてたまらんです。…こうしてだんだんババアになって行くのだな、足掻いてもどうしようもないんだぜ!
ところで今日、仕事から戻ったら、ポストに密林書房さんの荷物が突っ込んでありました。 ドリーちゃんの、CS番組のDVDキターーー!!
嬉しい。 でも悲しい。 関東在住だったらイベント応募券付きのを購入して、トーク聞いてハイタッチしたのになー。 諦めたんだよなー。
それこそトシをとったのか、それだけのために大金ぶっ込む無茶が出来ないんですよ、何時の間にか後の事とか考えるようになっている。 それこそ昔は勢いで、石橋が崩れる前に渡ってしまって、だから橋は崩れたのね、あんたのせいなのね、みたいなこともやらかしてたと思うのに。
つまんないヤツになってる、のかも知れないです。 いや、なってる。 ただ、ババアになるためには、この道の方が正しいとも思う。 …え、ババア気が早い? ものすごいスピードで時が流れているから、今から覚悟した方がいいように思うんだもの! 寝て起きたら入れ歯になってる、そのくらい時が流れて行くように思うんだもの!!!
|