日常の私

2012年04月15日(日) 既に帰りたい/U田ハンパない

夢見が悪かった……どっかに監禁されてて、喉かわいて動けないっていう。目が覚めたら喉はかわいてるんじゃなくて痛いのね;
いっそ休みたいと思ったけど、今日の関西アニワンに励まされて家を出ました。
ゾロを心配して叫んだり潜ったりするウソップは文句なく可愛いなあ!!
車窓から見える桜にも力をもらってますよ…雨でも言うほど散ってなかったのはホント嬉しい。

ただ今日の講習会の内容はあまり頭に入らない予感がヒシヒシとしますよ…オーマイ!
まあいいさ、ホテルで講習会だから雰囲気だけ、いっぱい楽しんでおきます。
豪華な雰囲気大好きー!(笑)
浮かないように、ジーンズ基調だけど(講習会だからね;)ホテルの雰囲気にあうよう、ごそごそしてきた←体調悪いとか言うな、そーゆーのは出来るんじゃん(笑)
ホントにねえ、女っていうのは…サガっすよね……(反省しろオヤビン!)




前から難しいと思ってたけど…大阪U田の再開発ハンパない!道が全然わからなくなってる!
甘く見てたら遅刻寸前でした。目的地であるホテルの中もダンジョンマップが欲しい状態でした…宝箱はどこ?(ゼルダの音楽が耳をよぎる)

講習会といいつつ、あちらで食事も出していただいたし、リフレッシュした感じです。まだ鼻はぐずぐすですけど;
これから帰宅して長男のために動かねば。
急げ!!
(走れないです…なんだかんだでお腹いっぱいです;食べ過ぎたあああ;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]