日常の私

2011年12月31日(土) 紅白聞きながら年賀状作成

聞きながらって打ったら「危機ながら」って出てきた!
あながち間違っては居ないと思う。

職種柄、年末はどうにも動きが取れない事と、体力無いのに無理して寝込んだ事が相まって、年賀状作成がずれ込んでます。
三日に届いたら奇跡!ひゃっほー!
ちなみに基本は家族の者が、なんかちまちまパソコンで作ってるのですが、「ゆるーい龍が欲しい」と言われたので、超ゆるい龍をいま落書きしました。
ゆるすぎてどうしようもないものが描き上がった…ゆるゆるです。
あまりのゆるさに完璧主義の筈の家族の者が笑ったからこっちの勝ち。
そのまま使ってくれよダーリン!!

ところで風邪はすっかり良くなりました。
朝のトーストもお腹に治まったし、念のため昼は抜いて、家族の者の実家でもご飯辞退して、さっき年越し蕎麦食べたらちゃんとお腹に治まった。
吐き気のない世界って素晴らしいですね!!
食べ物がちゃんと胃袋に治まるってパラダイス!!
これで明日はお雑煮が食べられます。
そんでもって宝塚にも行ける。

ええ、今年は名古屋への帰省もなく寂しいので、宝塚観劇を予定に入れたのですよ!
それまでには年賀状を何とかしたい所存です。
…宝塚劇場内の郵便局から出したら、消印押してくれないかなー?
年賀状は無理かな?
まあそんな感じでやっていますよ。

さっきまで窓を隠しながら2行ばかり書いたりしてたんですが、あまりに年賀状について話しかけられるから危険すぎて;;
色々申し訳ない!!
正月に家族の者がどこかで酒によって寝てくれないか願っている最中です。
もし急に短篇とかをブログか拍手なんかでアップしたら、それは家族の者が酔っぱらった証拠。
いっぱいお酒すすめちゃおうかなー(笑)
そんなお正月まであと30分。

そろそろ厄神さんに出かける時間だーーー!!
SMAP聞いてから行こう、そうしよう!!




よし、そろそろ出かけます!!
それでは皆さまも良いお年を。
2012年も、アホに萌えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!
(来年すぐに日記アップ出来るかどうかわかんないから、とりあえず今挨拶書いちゃう)
(どのみちあと20分で新年だしね!!)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]