日常の私

2011年12月12日(月) ジャンプ抱え帰宅途中/ジャンプ感想

いまジムから帰宅する途中の電車ん中です。
ダンベル持ってのシャドウが今になって指先にダメージ伝えて来まして、実にプルプルだったりしまして。
これはアカン、なんとかリバビっちゃおうと果敢にPHS取り出してるという現状。くぅ〜〜っ!!
ただジャンプは抱えてるので、気持ちはほっこりしとります。まだ読んでないけどさ…(とりおとすだろうしね)
あと、体がプルプルしてるだけで脳ミソは無事なので、今週更新分のブロットも作ってる、まだまだ雑にだけど…進めるからいい。
今週こそゾロ誕としての話をあげるんだい!

いかんPHSとりおとしそうだ。
あとは帰宅してからパソコンに頼ります。
うまく打てない…くぅ〜〜っ!!




ジンベエは「いまは仲間になるのは無理」なのか。
申し訳ないけど、ちょっとだけほっとします。
あまり「大人」ばかりが増えてしまうと、やっぱりなんか盛り上がりに…ねえ?(ねえじゃないだろ)
ところでヒーローと呼ばれたら頑なになるのに、宴の続きをしようって言われたら嬉しいのか。ゾロとルフィの思考は不思議よのう。
マーメードカフェでしっぽりしたいサンジとウソップの方が男の子としてわかりやすいと思います、単純さではどっこいどっこいだけどな(笑)

ところでどうしてやろうかって思いますよね、とろける歌声で「キャー」ですよ!!ナミと一緒に「キャー」って!!ゾロ、ウソップの反応をよく見ておくといいよ、デートの場所選びの参考になるよ!!
どうせ気にしてないんでしょ?って思ったら、意外と近いとこまでにじり寄ってて、それも笑いましたけど。ぷぷ!!
いろいろと楽しい宴だと思った次第です。

それはそうと、ポセイドンが…古代兵器と呼ばれる存在が、生きた人魚そのものだったなんて!!しかもしらほしちゃん!!
好むと好まないに関わらず、彼女は歴史の渦に巻き込まれてしまうのですね。
ルフィと一緒にいれば何とかなると思うけど、どうなのどうなの?
ああ、ここはジンベエじゃなくしらほしちゃんをスカウトして欲しかったところですよ;;
存在そのものが兵器だなんて、運命が重すぎる。
この先しらほしちゃんをどう守るのか、すごく不安です……しらほしちゃーーーーん!!!!


ああ寒い、どうしようやっぱり寒い。
明日はストーブを出すしかないと思います。
なんか家の中で凍えるって恐ろしい;;

★Mらさんにはバレバレですね!うん、私らしい感じで書いちゃったらきっと、もうちょっとウソップが探る感じでやや思考が斜めってて…台詞に笑いが入ったかも!!
その通り、今回はイラストに沿わせる形で話を書いたのでした。最初普通に書いてみたらなんか違うなって思って、改めて「あのウソップ」ならどう動くかなってのを念頭に書き直したのでした。
刀傷はヤバいくらい痛いでしょうね!!ちょいと切られた時点で「いてぇだろ!」と大騒ぎのウソップってのも可愛いかも知れないですね!あはは。
ところで…そうか、皆既月食だったから満月の力が強すぎて、あんなに月の使者が驚異だったのか!!目から鱗!!
月食、綺麗だったですけどね。バルスな映画とシンクロするような美しさ。
とはいえ私もご多分に漏れず、12時間くらい寝てました。もうふらふらでした;ああもうホント、タマランチ会長!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]