| 2011年11月24日(木) |
さいんこさいんたんじぇんと?何それ美味しいの? |
そういえば最近あまりお腹が空かないなーって感じだったのですよ。 なんか生活もバタバタしてたし、ちょうどいいからそんなに食べない日が続いてたと思う。 でも、今日仕事から戻る時のことですよ、いきなりガス欠になった…! 自転車を30分くらい漕いで、そこそこの力仕事を数時間、そしてまた自転車を…15分漕いだところで気づいたんだけど、漕いでも漕いでも前に進まない!! 向かい風のせいもあったと思うけど、ホントに進まない!! ヤヴァイ、と思ったところにマクドナルドがありました、オアシス発見。 ……当然休もうと思ったんですよ。 そしたら、おサイフにお金が入ってない(笑) そういえば名古屋に行くのに財布が大きすぎるから、小さいのにお金移し替えたんだった!戻さずにいつものおサイフ持っちゃったんだ。くぅ〜〜! 一応小銭入れはちゃんとあって、そこには140円。 確かチーズバーガーくらいなら食べられるよね、って思ったときに見つけましたよ……ハンバーガー無料券!!や、や、やった!!! ざかざかとマックに入って、無料券差し出してコーヒーも注文しました140円だった) 食べたら急に身体に力が戻りました。 うん、まごう事なきガス欠でしたね。
せめて2〜300円は持ち歩こうね、というお話。 大人なのによ!!
なかなか自分の時間が持てない。 書く書く詐欺になってます、チクショウ! 今ですか? テスト期間中の次男が向かい合わせに座ってて、やつは数学解いてます。 向かい合わせだから見えないんだけど、数分に一度、ぼーっとしてたら答えられないような質問を投げかけてくる……; ドラマのこととか野球のこととか、バレーボールとかよぉおお;わかんねえのもいっぱいあるんだよぉおおお!! 頭が文章どころじゃなくて、日記でさえもうまく書けなくてぼろぼろです。 正直ちょっとめんどくさいけど、こんなやつに育てたのは私……仕方ないよね、自分で自分の首締めてるだけなんだよね;;
えええ?サインコサインタンジェントのこと聞かれても、私はよくわからないよぉおおおおおおおーーーーーーー!!!!(魂の叫び)
さいんこさいんたんじぇんと? なにそれ、美味しいの??(くぅ〜〜っ!!)
|