日常の私

2011年09月12日(月) キーボードって快適!!

キーボードたたけるって快適!!
久々に苦労しないで日記です。
ああでもこのパソコン変換がちょっと難ありだから、Macよりは苦労する…まあそれはどうでもいいんですけどね(些細な問題だ)

待ちに待ってしまった週明け、ジャンプに撮りだめた録画にパソコンと、タガが外れたように快楽に溺れています。
洗濯機回したまま放置してたことに今気づいたよ!!がびーーん!!(ダメじゃん)←この間数十分→(干してきました…;)うわああああ!!

とりあえずジャンプ
んんーっ、なんか久しぶりに感じる!!
って、先週それどころじゃなくてサボってたってことなんですけどねwてへへ(てへへじゃねえ!)

扉…コーザってば環境大臣!!アラバスタはやはりいい国ですね。事情はあっても、革命軍に名を連ねていた(というか筆頭)のコーザが大臣になれるというのは、普通では考えられませんよ。
王も王女もしっかりしてる。
いつか世界一の国と称されるに違いない。羨ましいにもほどがあるよ!!


本編…必死で頑張るしらほしと、守ろうとするルフィ、サポートしようとするサンジ。
この3人だけでも萌えたというのに、今週は兄たちが!!全力で妹を守ろうとする兄たちのなんとけなげなことか。
フカホシなんて、ルフィに気まで使ってマジでいい奴!(そんで細かいことを気にしないルフィは、さらに懐でっかいスゲェ奴)
(いいよ、の一言だもんなあ、やっぱ男はこうじゃなくちゃ)
皆がかっこいいだけに、こざかしい薬頼みやら裏切りやらのホーディとかデッケンが小さく見えることしきり;
こんなのが相手で可愛そうだよって思っちゃうくらいだなあ;
ウソップの出番ないなあって思うけど、出番どころじゃないよ…ルフィだけでやっちまっていいレベルだよ;;
でも間延びしてしまうから、次回あたりできっちり片をつけて欲しいものです。
とにかくドーピング野郎に遅れを取るなんて、そんなルフィは認めたくないので!!
よろしく頼むよ…!!

そんでもって、早く宴会になってウソップの姿を見せておくれ(あっ本音が!笑)
この戦闘では完膚無きまでにルフィ(サポートサンジ)だけでいいと思うんだ、強くなったってとこを見せるんだから、それでいいと思うんだ。
……だからさ、人魚と戯れる宴会!!
人魚にでれるウソップと、それをにらみながら酒飲むゾロ、とか…そんなのが一コマでもあったら幸せだなーなんて妄想しつつ。
……勝手に楽しみにしとく!!あとで「でぇ〜ん」ってなるかも知れないけど、それでも勝手に楽しみにしちゃうんだ!!



 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]