| 2011年07月03日(日) |
重ねた段ボールって滑るんだよ |
山のように洗濯物取り込んで、さあ部屋へ…と思ったら足下に重ねた段ボール。 ずるっと滑ってびっくりしました。 うひょぉおお、って変な声出ちゃった(笑) まだまだとんでもないことになってますが、まあ一応寝室と子ども部屋だけは片付いてきました。 家族の者が実家に顔を出すというので、往復一時間くらいは息抜けるなあとパソコンの電源を入れています。…え、一人で片付けするんじゃないの?って。いやいやいや、そりゃ遊ぶでしょうよ(コラ!) テレビはマルモ、最終回くらいは見よう。 裏の炎の体育会は撮ってるしな。これは明日にでも見よう、楽しみ楽しみ!! ……でも実はHDDの調子がめちゃめちゃ悪いんですよ!!超恐ろしい、いきなり番組撮れないとか、撮ったものぶっとばすとか言うなよHDD!! 今はとにかくお金がかかる時だから、頼むからへたれないでちょーよ、もう祈る思いです。
それはともかく、どうなるかと思ったプチ引っ越しもどうにか終わり。 ……片付けは終わってないけど、一区切りは一区切り。 来週からは片付けがメインだけど、一人の時はこそこそと遊んでいく所存です。宣言することじゃないけどな(笑) わあ、なんてダメな大人なんだろう!!でもいい、隙を見て遊ぼうって思えば片付けもきっと早くなる。
まずは……まずは、ジャンプは絶対忘れず購入しなくちゃね、月曜日ね。 ゾロとウソップはどうなってるんだろう(ドキドキ) あ、もちろん二人固まってるっておいしい状況下なので、誌面に載って無くてもへこたれません。 それはそれでいいじゃない、おいしいじゃない。 想像出来て満たされるじゃない!!
ああー、そろそろパソコン閉じる時間?(実は途中で電話かかってきた) 無情だなあ; とはいえ息抜き出来て嬉しかった、また明日。
|