| 2011年05月26日(木) |
仕事減らしてるのにな/空白の一時間半 |
仕事減らしてるはずなのに毎日疲れる。 ……ストレスなんでしょうか? それほどの悩みみたいなもんもないけど。 最近あまり面白いことが無くて、いやあるんだろうけどいわゆるテンションが上がるってことが少なくて、それで疲れてるんだろうって思う。 テンション上がる方が疲れるんじゃね?って思われがちだけど、違うよ、毎日をうきうき暮らした方が絶対に疲れない。 どうしたもんかいのー。
美容院でも行くかいの、お金無いんだけど(ダメじゃん) 仕事減らしたぶん、いわゆるお小遣いを自重してしまったので現在とても貧乏なのですよ;; でも仕事増やす元気は今はない。悪い方に連鎖してるねこれ;; ホントにどうしたもんかいのー。 とりあえず同人誌でもむさぼり読むか(どうしてそうなる?笑) でも、思うんだけどエロは心の栄養剤だよね。 元気じゃないとエロに到達しないもんね。 ……美容院じゃなく、金曜の仕事帰り見計らって、だらけにでも行くかな。 お金そんな無いけど、でもあそこは足踏み入れてるだけで元気になる場所だったりするから。 うん、そうしよう、そうしよう。
ミステリーだ、と言うことにしておこう……。 今日、仕事戻って「ああまだ雨降ってないな、今のうちに買い物行かないとやばいな」って思ったとこまでは覚えてる。 早めに仕事終わって嬉しいなってことも、もちろん覚えてる。 でも。 ……はっと気づいたら、固い床の上にばったり倒れて寝てた…… 時間は7時近かった。空白の一時間半!? まさか私、宇宙人にさらわr……(強制終了) んなわけない、はい寝ていました。 寝るとか思ってなかったのに、びっくりですよ。 ってか、寝るつもりだったら布団で寝たのに……床の上だから体がごわごわに固まってた、たまらん。 明日が一番体力使うのに、なんだかなぁ。
もちろん宇宙人の可能性も否定出来ないですよねー(真顔)(いや怖いってそれ!!笑)
|