日常の私

2011年05月08日(日) コミクス出てたんじゃね?/本屋は遠し

本屋の横を通ってハッとしました…ワンピのコミクス、最新刊ってもう出てたんじゃね?!
うわー、だとしたらどうしよう。
これも月曜日のお楽しみにしちゃったら…お楽しみ多すぎじゃないのさ!
あとで家族のものを上手に本屋まで誘導しないと!
とだけ呟いて今は消えます(笑)
ミッションコミクス、成功するか否か、自分でも楽しみつつ……また後で。バァイ。




家からわずか200メートルの本屋が遠い。
抜け出してちょっくら…と思ったけど、今日じゃなくてもええやないかと言われて撃沈。
今日じゃなきゃ嫌なんですけど!!
……んでもこういう日にコミクス買っても、結局読めないもんな。
読めないもの買っても逆にストレスになるもんな。
というわけでジャンプは月曜日にして……コミクスは翌日あたりにしようかな。
楽しみを分散!!あ、同人誌も月曜日に読むわけですけど(笑)

ところで明日朝には家族のものは単身赴任先に帰る訳なんですが、その前日の夜であるところの今、ええたった今。
義実家から電話かかってきました……;;
病院とのやりとりがうまくいかないから、代わりに説明聞いてくれないかと。
……なんで……なんで今なの!?だから連休の最初に出向いて、そのへんのことについてもいろいろ……いや、別になんでもない……orz
あれですな、生きてりゃいろんなことがありますな。
一個ずつ片付けて行かなきゃあかんですな。
頑張りますよ、とりあえず明日から平日ってやつがやってくるわけだしね!!
10日間の連休が終わるんだものね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]