日常の私

2011年03月17日(木) あらためて日記/あ。

寝て起きたらバカな日記書いてるよ!!
仕事前にあらためて日記。
あ、ものすごいクマは朝起きたらちょっとだけ薄くなりました。
薄くって事はまだあるわけなんですけどね。もう人がぎょっとするレベルじゃなかったらいいよ……;

さあて今日は久々にマネージャ無しの仕事です、嬉しい!!
やっぱり誰かに気を使ってると、時間いっぱいに動けないんだもの。
仕事終わってから歯医者なので、時間内にきっちり終わらせたいのです。
まあ30分くらいなら残業になっても間に合うけど!(自転車を頑張れば)
右奥歯抜いた痕がまだ穴になってて、そこから親知らずが見えてるんですけど……結局そのままブリッジにして金属被せちゃうらしい。
つまり爆弾は触らないままに、静かに寝かせておこうって事です。
しょうがないんだろうなー、どの口腔外科に入っても抜くの無理だっていわれる親知らずだったりするし。
今大丈夫だったらいいよ……とりあえず、いいよ。

テレビがやや通常番組を放送しだし、Yahoo!の画面から速報の囲みが(ぱっと見)消えてくると、逆に不安になると言う人間の心の不思議さよ。
えだのかんぼーちょーの会見聞き終わるまでは、出かけられん。

あ。
今日の客先で……今週、トイレットペーパー買わなきゃならない話になってたんだけど、売ってるんだろうか?
ってか、仮になかったり、あとでメーカーが好みじゃないとかぐだぐだ言われたら、穏やかに対応する自信がない。
こんな時こそマネージャに一任させていただきますよ。
私の仕事ぶりを監視して、いちいち話しかけるだけが彼女の仕事じゃないはずだ。
うん、一任一任。
気が楽になった……では行くかぁ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]