本日昼からの現場は山にあるため、電車&バス。ちょうど発進したとこ。 でもここ、一度次男と試しツーリングしたけど、行けない場所じゃないんだよね…自転車さえしっかりしてたら。 私の自転車、お気にだけどもうボロくて、ギアも変わらないしスピード出ないし重いし…この山のぼるのは厳しい。 自転車そろそろ欲しいなあ、なんて考えちゃいます。 無理だけどね! そんなお金ないよ、教育費パネエんだよ(きゃーーー!)
でもワタクシ考えました。 バスはたったの4区間、んで、行きはきつい坂でも帰りは下り道。 歩けるんじゃね? ついでに斜めに山降りてったら、隣の駅までワープできんじゃね?
新しい道、わくわくする!ただし迷ったら道たずねる人もいないような感じがする(笑)
わー…帰りが楽しみ(笑) ゾロ山さんにならないよう頑張ります!
★そっか表紙…!っていうか、ゾロウソって字面みただけで元気出ました!(単純ですみません;) ありがとうございます。ちょっとバタバタしてますが、なんか書けるか頑張ってみようって勇気が出てきましたよ! とりあえず仕事後、山道迷い歩きながらネタ練ります←単純通り越して多分バカだけど、悔いなし。
|