日常の私

2011年01月01日(土) 新年!!/コロッケ?→イエス、コロッケ!

ストーブの前で丸くなっている間に新年があけました。
なんて私らしい。……あけおめです!!
今年もよろしくお願いします。

次男の携帯は、さっきから「あけおめメール」がものすごい(笑)
私ですか?あけおめどころか、ここ一週間ほどメールとか届いたことあったっけかな、仕事とかフリーメール以外で?
無かった気がする!!ふふ、要するに私もあまりメールを出さない人なのです。
……妹くらいには出した方がいいだろうか……?
妹にもメールなんて出したこと無いです(キッパリ)一年に一度くらい?

そんな感じに、ailinは結構不義理噛ますやつです。先に謝ります、申し訳なし!!
女の子特有の、メールにメール返したらまたメールが来て……みたいなのも苦手で、ほとんど私のとこでチェーンが途切れるし、ほんっとあれですよ、結構人付き合いがなってない。
悪気は一切無いけど、下手なんだろうな、多分な。

メールとかほとんどやり撮り無いから、ボロボロのPHSも機種変更すらなしで延々使ってます。
最初は一応時代の先端のだったけど、どんどん取り残されて、今や化石って感じのを使ってますよ。

新年だし、ってかせめて受験終わる春あたりに、なんか良さげなもんに機種変するかどうか悩み中。

最先端の機種持ったりしたら、嬉しくなって友人にメールしまくったりするのかしら。

……性格を機種変しないと、色々無理だと思うんだけどな……;

とりあえず、風呂入りながら悩みます。
妹にメールすべきか、やめておくか……(さてどうする)




今年は実家にも帰らず、堕落したお正月送ってます。
テレビ見ちゃってた!わーい!
で、毎年親戚集まるので(実家ね)料理してたわけですよ。
メインがコロッケで、最低100個は作るんですよ。
今年はなくて楽だなーって思ってた。
でも。
先程、夕飯リクエスト賜りました…コロッケたくさん!!きゃーーー!

のんびりしてしまったところにこれはしんどいっすよ、オヤビン……;

ジャガイモあるし、つくりますけどね(笑)




作った……!!この野郎、作ったぞーー(テンション高い)
でも100なんて作らなかった。4人家族だし40個あれば充分だと思うんだ。
あと、実家で並べるようなものを少々。一気にお正月がきた気分。やっぱり働かなきゃ駄目だね……;

さて、これから家族の者の実家へと行ってきます。
もう一がんばりしてくるんだ!!決意と共に、ちょろっと日記。
気合がいるからな、うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]