| 2010年12月21日(火) |
チラ見した時計が11:11だと少し幸せ/帰宅とジャンプ |
おはよーございます。 上記の通りの時間なんすけど、おはよーございます。
今日はいちにち、友人と遊ぶんですよ。 待ち合わせ11時だから余裕と思ったら、掃除洗濯夕飯づくり洗い物でギリギリに。なにやってんだよー! でもスッキリ出掛けられるからオッケー。そゆことにしよう。 出かける前に限って洗面台の大掃除やっちまってたとか、済んだことは考えないっ!
楽しみです。 一緒にご飯食べて、だらけ寄って、Hちゃん家でまったりするんだー! 彼女とは不思議にリズムがあって、関東にいたときからずーっと程良い距離感でお付き合いしてます。……ってか、なんだかんだで良くヤサ替えする彼女が引越した歴代のおうち全部にお邪魔してないかい?私(笑)もちろんウチにも来てもらってるし。……そりゃ外で遊ぶだけのこともあるけどさー。 うん、珍しいですあんなヒト。 私、ヒトに声かけるの苦手だから。 基本引っ込み体質だから。みえないけど(笑) でもHちゃんは誘える、不思議ィ。
あ、着いたよ。 では遊んできます、いろいろすんません!
メッシ(@サッカー)の可愛さに萌えて、ワンピ…は彼女とはカプ違いになるから話題にはせず、代わりにドリーちゃんの話少ししてきました。 あとは屍鬼のシーズン1を延々と。……怖いなマジで!! そんなこんなで、はっと気づいたらいいお時間。 ハヤシライス作って置いて良かったぁあああ!!
ジャンプ ナミさんロビンちゃんを取り逃したのに、「ロボと緑が居るから大丈夫」とのたまうサンジさん……あなた、助かった面子に満足してるのか、それとも実はゾロのこと一目置いてるのかどっちなんすか?(はて) ってかさ、一瞬ケイミーが子持ちになったのかと思って焦った……(笑) ヨンカツーの「○○だから何?」可愛いね!! 妙に男前なウソップに引き替え、ハアハア鼻血耐えたり、美女人魚にうわああ泣きしちゃうサンジの可愛いこと可愛いこと。 バラティエでたときより泣いてるってのは聞き捨てならないですけどね。 (ここで、バラティエでの大泣き知ってるのルフィだけなんだなと気づいて、ちょっと萌えてしまった……誰も知らないサンジの素顔を知ってる俺ってか?この野郎!) そんでもってネガティブサンジ!!ネガティブはウソップの専売特許だったけど、ついにサンジが凌駕する日が!!これは……あの、ひょっとしてなんですが、ウソサン萌えの波とか来たりしませ……んかね? サンジとウソップが並ぶとウソサンとしか思えない私に追い風?って少しだけ夢を見ました(笑) ささやかな夢さ、だってゾロとウソップはまた離ればなれなんだぜ!!前回の心のつながりがなかったら、やさぐれてサンジ並みに泣いてたとこだったりするぜ!!(んもーー)
人魚ちゃん達に「その樽開けちゃ駄目ーー」と叫びつつ、今回はあっさり感想で。 あ、でもウソップが無邪気に「童話の世界」を楽しんじゃってるのは、つまりゾロを信じてるって事の裏返しですよね!!(……早く合流してーー;)
|