怒濤の週末にひと区切り、多分ですけど。 そして毎度のように、エアコン嫌いな家族の者に負け(私も好きじゃないけど)(でも除湿くらいはしてもいいと思うんだ)湿度どばどば、熱帯のサウナに沈んでいます。 家の中なのにな!!目に汗が入って染みるんだぜ!!
これだけ暑いと、水を飲みまくりです。 24時間てれびをちらっとつけたら、はるなの愛ちゃんが汗だくで、余計暑くなりそうで慌ててチャンネル変えちゃったよ。 声を大にして言いますが、暑さに強い私が「暑い」つったら、マジで暑いってことですよ、誰か我が家に体感しに来たらいい。 なぜこんな茶番につきあっているのか。 それは、負けて堪るか!という意地の張り合いに他なりません。 ……意地で死にそうになったら、エアコンのスイッチに手を伸ばそうと思ってます。 ああ、でも負けたくなーーーーい!!!
明日は平日、昼過ぎからエアコン入れたいと思います。 ジャンプと同じくらい楽しみです。
|