日常の私

2010年08月01日(日) 1日は廃品回収/荒彫り

廃品回収のこと忘れてた!
飛び起きて、山のような新聞&雑誌を運んだら、いい感じに汗だく。
……って、寝られるかぁあああ!!(←たぶんこいつ、すぐ寝るぜ)(暑くて寝られなかった経験はないんだぜ)

寝る前に、とりあえずお返事。

★やっぱりサボらず更新すべきですな……こうしてNさんにも会える(わーい釣れた、を婉曲に表現。ぷぷ)
夏の日差しには全然平気なailinです。でも平気だと思ってるのは自分だけで、密かに体力奪われてる可能性、なきにしもあらず。がはっ;
隙が出来次第続きに向かいます……こんな風に追い込まれるのも悪くないなって思ってみたり。なんてMっぽい発言!でも夏はMですよねぇ…しみじみと…(えっそうなの?)
とりあえず、Nさんも読まれてるということなので、続きにもエロを入れないとダメだなと悟りました。ailinたぶん間違ってないと思います!ええ。





ネタメモみたら後半が書けてなくてびっくり。
なので買い物にかこつけて、ダ●エーの喫茶コーナーで、後半の話を荒彫りしてきましたよ……
ノミでゴツゴツ彫ったような感じですがラストまで出来たから満足。
でも……かなり陳腐なラブストーリーだと思…(殴)
すいません、どうか期待無きようお願いします;平に平に。

それより早く清書だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]