長男送り出してから、アニワンまでぐだぐだ二度寝してたってのに。 そのままいいとも増刊号みて、結局昼までだらだらしてたってのに。 その後の日曜日の長さって、どうしちゃったわけ? 終わらない日曜日からようやく開放された気分のailinです。なんだったんだあの長さ!?? 有意義に過ごせていたなら、長いのも歓迎なんですけどね。 息をつめて耐えていた感がありありだったので、意味ナッシンですよ。 ふぅ。
でもまあ、なにがどうしたと並べ立てるほどひどいことがあったわけでもないので、うん。
一晩寝たらほとんど忘れてるしね(私の長所であり短所、いいことも悪いことも寝たらリセットされてしまう)
さて月曜日は半端な時間に学校の懇談会。 どうせだから午前中にジム行きます。 われながらゆとりの生活です……生活費的には厳しいけど、このままゆっくりさせてもらうぜ。
だって体が大切なんだなあ、人間だもの。 りんを。
|