| 2010年06月27日(日) |
月曜日は妄想三昧(予定)/サッカーかF1か |
もう予定に入ってるんですよ! 月曜日は、25に上がってる(筈の)、ドリーちゃんラジオをリピートで聞く! 満足したらジャンプ買いに行って、今度はワンピむさぼり読む! んで、ちらっと見ただけのアニワン@ウソップンを、これまたリピート!
待ちきれん、早く月曜日にならんものか。
あ、仕事は水曜日から復帰します。 今日も薬もらってきた。 親から電話かかってきて、「高校生の頃に戻ったみたいね」言われた(笑) 確かにしょっちゅう頭痛とかで寝込んでたっけ。 寝込んでないときは、ライブハウスかディスコ(大笑・クラブって時代じゃなかったのよ)に出掛けてばっかりで。 人間の核んとこって、なんだかんだで変わらないのかもしれないなあ。 ……ホモ妄想も、もちろんその頃……いや、小学校の終わり頃からの付き合いです。 変わらない、基本って奴ぁ変わらない。
今日はサッカーだろ!とツッコミたいailinです。いやF1好きだけどさあ。 ねえ?
★そっか……エロないとやっぱ、気が抜けますか……ailinだしな。わかります(笑) えー。エロも頑張れっていう励ましだと勝手に思い込ませて頂きますね!ありがとうございましたw
|