| 2010年06月13日(日) |
わーるどかっぷとか/ブログとか/梅雨とか |
子が一応サッカー部なのに、ワールドカップろくに見ないで寝てしまいました。 明日、試合だしね; まあそんなこんなで、我が家ではワールドカップ、あまり特別なイベントではないです。 見たら見たで、それなりに楽しむんだけどね……。 ちなみに今は見てますよ、メッシ出てるしなメッシ。
さて、昨日の私は、家族の者の誕生日に振り回されていました。 土曜、日曜ぶっつづけて、朝から夜まで毎食全てに自分の好物をずらりと並べて欲しいのだそうで。 そんなん聞いてない、聞いてないよーーーー!! ちなみに朝のカルボナーラは楽ちんだったんですが(カルボナーラ、自分は好きじゃないけど超得意)夜の「グレという魚の水炊き@義母の味付けトレース」は、しんどかったです。 もちろん他にも色々あるしね……orz いっそ外食にしたい。 そう頼んでみたんですが、外食は外食で来週あたりに「あと祝いでやりたい」と言われ……なんでそんなに盛大に祝わないとならないのだ、と甚だ疑問です。
いろいろとやけくそ気分で、それでも先週末に「楽しかった一日」という、喜びの前払いをもらってる訳なので、腐らず耐えようって思うわけです。
あー……メッシやっぱり動きがいいね。
ブログに書き殴り系やっつけ仕事ですが; 「臆病者の恋」ゾロウソです。 オフで一度行き着くとこまで行っちまってる関係か、もどかしいのとか、ピュアなのとかがちょっとツボになってます。 ……とか言いつつ、そのうち反動でエロエロ書きそうな気もします…… うーむ。
関西地方梅雨入りだそうですよ。 やだー、もーー!!と叫んだはいいものの、ふと気づいたら、どうやら私の腰痛って、自転車の乗りすぎから来ている疑惑があるんですよね……。 梅雨入りの間に腰を治すのもいいかもしんない。 うん、いいかもしんない。 (あと自転車乗るときは腰痛ベルト装着必須にしよう)
★Nさまだー(はぐはぐ)リアルでお疲れですか?……私、ちょっとリアルが片付きつつあるので(要するにPTA終わった)萌え供給もっと出来たらいいなあって、思わず鼻息が荒くなったよ!!(ふんがー) 頑張ります、ええ。よろしくです。
|