| 2010年06月07日(月) |
荒療治で行こう/動かすのが正解 |
朝5時に起きたのに、奇跡的にまだ覚醒している。 でも遅かれ早かれくたばるのは、己が一番わかっているので、荒療治の旅に出ます。 かっこよさげに書いてごめんなさい、反省。 ただ単に、片道一時間かかるボクシングジムに行って来るだけです……なぜ日記で見栄をはろうとした、私よ!(謎)
腰はダメダメなんですが、敢えて動かすという賭けに出ます。あとのことなんてシラネ。 サンドバック打つとき反動すげぇだろうなあ……痛いかなあ……うふふふふ、ちょっとゾクゾクしてきた、怖くて(笑) まああれです、大事大事にしてても多分太るだけだし、今の腰のかんじで太ったら逆に腰の痛みに繋がる気がするので、ってのはぜーんぶ言い訳。 PTA終わって暇になった分の、いきなりぽっかり空いた「なにか」を埋めたいんだと思う。 妄想は準備期間要るし。 基本的に今日は次男代休で、試合終わったらきっと、一緒に撮りだめたテレビみることになるし。 だったらジムかな、という。 試合みに行くのもアリだけど、あの距離を自転車は逆に厳しい。腰的に無理。
ジャンプは買いました、読みました。 でも現段階、萌えより貴族にムカついてる。 どうしようもなくムカついてる。 自分の子にくだらない考え押し付けて洗脳する馬鹿には、吐くほどムカつく。 わたしも、人の親なんだなあ。りんを。 ――茶化してないと、やってられないっすよ――
とにかくジムで、ミットとか色々殴ってきます。
器のちっちぇー人間の対処法は、いつだって判で押したようにわかりやすいんだなあ。りんを
結果として、腰は動かしたほうがいいんじゃないかという。 だって痛いは痛いけど、いやな痛みじゃない。 でも、そうなるとジムいく時間が足りません;; 時間って言うか、ほぼ費用だったりもしますが(ぶっちゃけすぎだ)
|