日常の私

2010年04月10日(土) 天地無用(というか懺悔)

えー……昨日「送りましたよ」と言った通販で懺悔をひとつ。

ailin注文があると、時間があるときに本を軽くまとめてビニールに本を入れてしまいます。(テープはとめずに)
振込み確認したら、もいちど確認しつつメモ書いて、封筒に入れて郵送する。
通販フォームはPHS転送なので、住所かくのは(ほとんど家だけど)出先のこともあり。
発送したらPHSから情報抜いて。約二週間でパソコンの方の情報も消す。

この流れでミスったことない「筈」なんですが。
やってしまいましたよ……すみません、天地無用。

住所は後で書くつもりだった。
ハサミ・テープ・ペン・ノリは持参した、問題はない、
きままに自転車走らせて、我が町探索……気になった小路は入るが吉の自分だけが楽しい時間……の、終り頃に郵便局に寄ったせいですかね……;

住所書いてハッと気付いたら。
封筒、上下逆!!
さすがに代えの封筒は持ってなかった……あわわわ。

なにごともなかったかのように、反対のまま窓あけて、冊子小包にして、窓口に持っていきました。
一見普通に見えるよう誤魔化してあります。

でも、数日でまぬけな封筒が届くんだなあと思うわけです。

すまんっ!


気合い入れよう;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]