日常の私

2010年02月08日(月) ちょ…!/よりにもよって

今週はジャンプ呟き中止!
だって…信じないから!信じてるから!
あうあうあー!(反転すべき?)




Aのキーが調子悪いです。
なんか動作が重いっつーか、要するにブラインドタッチが苦しい感じ。
頼むよもう!!

えー、そんな私の夜22時46分。
「PTA残業なう」
あ、ついったーはやってません、なうって言いたかっただけです(笑)
ついったーね、誘われたし興味バリバリあったんだけどやめたんですよ。
だって私、絶対嵌るもの。
嵌ったら、空いた時間ずっと呟いてるに違いないもの。
多分、話考えたり日記書いたりする時間を全部呟くことに費やすだろうってわかってる……!!
自制心が弱いので、間違いないと思います。
誘ってくれたのにごめんねTさん……そういえば上記のような言い訳すらしてないまま(すみませんすみません)

ところで明日もPTA、そろそろ心がやさぐれてきました。
頼みのジャンプでも、癒されるどころか不安が募り……よろよろよろ。
そんな時にちょうど届きましたよCさん!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
またあらためてお礼を!!
とりあえず、来週は少し動けるように、もう少し頑張ろうって思った。

今週……は、ちょっと捨て気味です(笑)
月からのお友達の足音が、うるさいくらい聞こえてきたし、どのみちふらふら。
いいんだ、今週は色んな仕事に勤しもう……(でも辛いのが終わったらなにか書きたい)



 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]