日常の私

2010年02月04日(木) 拍手更新/パンク!?/OH BABY

「個人的サンジ防衛軍」サンウソ…に見せかけた、結局ウソサンな話。
身体は一応サンウソ設定です、ウソサンなのは精神の方です。
ちなみに53さんとこのチャットに話を付けようシリーズ第2段目です。
収納場所は、拍手!
(あとで纏めたときシリーズになるから、ここが一番便利かなと思った)
(じゃないとカプ別に収納場所がバラバラになる)
拍手お礼が多いとランダムはキツイので、ふとった子シリーズを二つ外しました。
またサイトの方に移植するのを忘れないようにしなくては!!
結構忘れがちです。気を付けます。

シリーズは3段目までありますよ、最後はゾロウソ!!
じっくり書こう……うふふふふ(すけべ笑い)




今日は午後の超問題物件については「テストケースで打ち合わせナシでいきましょう」ということになってました。
つまり、仕事は全部私の裁量に任せてもらえるってことで(テストケースなので暴走しないように気を付けろ、ailin!!)
そんでもって、午前の打ち合わせが消えたから仕事は午後から。
嬉しい、梅●でやってるキヨシロの世界ってやつ、見に行っちゃおう!!って思ってました。
ところが。
自転車通学の長男が、朝、軽く悲鳴を。
「自転車のタイヤが!!」
……なんてこった。空気の漏れにくい米式バルブのタイヤなのに、これ以上ないほどにぺっちゃんこに!!
「夕べ帰ってきたときは、快調だった」
うんわかってる。これはどう見ても人為的パンクチャーですよ;;
っていうか、パンクじゃなくてタイヤ裂けてるよね?
これタイヤ交換だよね?
んもー、ちょっとまってよ。高いんだよね、タイヤ……(溜め息)

とりあえず10時半に自転車屋が開くそうなので、それを待ってます。
その後、とりあえず街に出る。
キヨシローの世界を見るか、それともゆっくりごはん食べるか。ともかく午後に向けて気持ちチャージしておきますよ。
こんなことで気持ちが落ちてたら勿体ない。
……ふん。ちょうどタイヤの溝が減りかけてたとこだから、替え時だったのさ!!




自転車は預けてキヨシローの世界。
馬鹿だな私、仕事前に目が赤くなるのなんてわかってたじゃないか!
でも。
絵、どこか見覚えのあるステージ衣装に写真、自転車、そして映像。
行って良かった、彼の伝えたかったことの、ほんの小さな欠片くらいは、ちゃんと私の中にあるんだって実感出来たから。
……それにしても、いけないるーじゅまじっく、のプロモ映像をひっさびさにフルで見た……やっぱすげー!
そういや当時は、プロモとか夜しかやらないし、テレビ親の寝室の隣だし、見付かったら言い訳しづらい内容だし(男同士のキスは衝撃だったんだ)
なんかもう、たーいへんだったんだよな(子供がみるもんじゃない!みたいな空気がひしひしと…笑)
あの頃の私にパソコンを渡してやりたいよ、マジでマジで。(今の子ある意味恵まれてる)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]