| 2010年01月12日(火) |
通販開始/萌え本は明日 |
大阪インテ新刊「 コレクション collection」通販開始します。 まだサイトトップには記載してないですが(明日以降かな……)通販カートの方では申し込みできるようにしておきました。 メール便での到着を望まれる方は、その旨記載お願いします。 記載漏れの場合は、拍手などでお知らせ下さい。
拍手コメントもらってます!!お返事は夜になりますがありがとうございます!! 今日は今からひっさしぶりのジムに行って(倒れるんじゃないか?鈍りすぎてて)帰宅30分後にはPTA総務会。ごはん食べる時間ない!っていうか雨が降ったら遅刻する……降らないで欲しいけど降りそうな気配です。 それでもジムには行くけどね。 今週は週末までびっしり仕事があるから、何が何でも今日行っておかないと!!
B03111さま、既刊本の通販承ってます。 振り込み確認しだい発送させていただきます、よろしくお願いします!
久々のジムが楽しすぎた!!出来たら今週もう一回通いたい……無理だけど(笑) 今週は……明日の午前中だけフリー。ここでインテ荷物受け取る予定。 あとは、なんだかんだで仕事かぁ。 当たり前なんだけど、仕事なんてしないで萌え本読んで過ごしたいところですよね、人としてどうかって話ですけどね(気にしちゃ駄目だぜ、そこは)
通販申し込みが届きはじめました!! B03115、B03121さまお二方ともメール便了解です。 このお二方には「このくらいのマニア度じゃヌルい」と駄目だし受けそうな気がします。気のせいでしょうか(はて?) 私も、かっ飛ばしたい気持ちと、ある程度は売れてくれないとテンション下がるしなあというスケベ心とを天秤に掛けてるので、その辺りはご容赦の程。 とくにB03121さまは、そのうちキリバン踏んでまたアレな話をリクエスト下さればいい……。 そんなことを呟きつつ、明日荷物届き次第、とりあえずお二方の本を分けておくか(わくわく)
そうだ拍手コメントお返事!昨日と今日の分!
●印なので簡潔に。ありがとうございます!!あなたのような方に巡り会うために書いてます、といいきりたい。 私も大好きです、もっと頑張りたいです……アレとかコレとかソレとか、いろいろ(へへへ)
★おかえりー!体力はほら、私たまたま前日に京都歩いてないから。余ってただけだから! 私もいざというときHさん背負って歩ける程度の体力を身につけて、嫌がられてみたいと思います。ちょっと意味がないですが、イメージで背負ったら脳内のHさんに真顔で「やめてください」言われてしまったからなあ!! またオンでもオフでもよろしくです!!いろいろ構ってやってくださいーー!
|