| 2009年12月25日(金) |
なぜか年賀状/不吉/治った♪ |
子が寝て、ではでは原稿……と思ったタイミングで家族の者帰宅。 なぜだ。
仕方ないので年賀状の住所チェック中。 やらねばならないことなので、まあ良しとしよう。 とことんついてなかったクリスマスイブ。 今日は少しマシだといい。
家族の者には、胸張って威張るならプレゼントの一つも差し出せと言ってやりたいものです。 めんどくさいから言わないけどな!!
やばい!きっと愚痴ったりしたから運気傾いてる! 前歯が少し欠けて、お気に入りのスニーカーの底が抜けた…いきなりですよ、どっちも! 慌てて歯医者。 さっきまでは心入れかえるかと掃除しまくって、洗濯もガンガン回して干して、正しい年末の姿をしてますよ。 だからこのあたりで止まって悪い運気! ああああ、焦るーー
よく考えたら不吉じゃないよね、だって歯医者が営業してる間に欠けたんだもの。 歯は虫歯でした。 かなり酷くて神経ぎりぎりまでやられてた。 麻酔をぐりぐり打たれましたよ!!いま唇がウソップ的な感覚に襲われてます。もちろん幻覚です。 (でもこの分厚い感覚がウソだなんて、信じられない……) そのうち麻酔がきれたら痛むかも知れないそうです。 どうしようもなく痛くなったら、明日の午前中までに来いと念を押されました。 そうか、年内は明日の午前で終わりか……マジでギリギリでした。
お気に入りのスニーカーは、もうどうしようもないです。 しばらく革靴とかブーツとか履いてて、スニーカーを放っておいたからなあ。 たまに履かないと、拗ねたように傷みますね。 でも、これ週末の旅行に履いていくつもりだったから。 早めにわかったからラッキーって思った方がいいのかも。
心入れ替えたおかげで、風呂、トイレ、カーテンなど、かなり綺麗になりました。 ちょっとは大掃除しないとな(ちょっとだけかよ!笑) あとは明日にします。 旅行は、日曜日と月曜日……ジャンプ買い忘れないようにしないとなあ!!
|