日常の私

2009年12月03日(木) ひとつずつ/雨ですね

ひとつずつ、目の前のことを片付けている感じです、最近。
PTAは目処がついた。
来週は健康診断(これも会社が提出するの忘れてたそうで、めちゃめちゃトラブった、ようやく来週に決定した)
仕事……は、当座の形だけど一人で頑張れってことに落ち着いた。
久々に友人と遊びたい日の仕事が、ラッキーにも日程変更して貰えて、水曜のお客様に感謝ってのもあったな。
家族旅行は、年末の京都。親が京都行きたいっていったから。料理予感予約した……時期的におせちかもしんない(笑)
法事(あるんだよね、来週末)のあれこれは、まあその場で頑張る。
あとは子の修学旅行準備、懇談会、他に手落ちはなかったかな。
脳内キャパ小さいので、1つずつ片付けるしかないです。
でもさっすが師走。
ほんっとに時間ない;疲れてるし、眠いし。
でも、ぺらぺらになるかもだけど、新刊ナシは寂しいなあ。
とにかく頑張ります。
まずは疲れて爆睡&二度寝をしないことから……(結構切実)

疲れたときにはジャンプのカラー表紙、これはかなり癒されるからね。
完全防御態勢のウソップの前に立つゾロが、すっごくいい!!!
このスーツゾロ、めちゃめちゃ格好いいよ。
ってか、お●っちのゾロとウソップにお目に掛かるの、どんだけぶり!?とか思ってしまった……あああ、見飽きない。




微妙な時間からの出社になりました。雨ですね……まったりしますね。
色々焦るのはやめて、出来ることを出来る範囲でやっていこうと思います。
わかってるけど、すぐに空回りします。
前が赤信号なのに、空ぶかししすぎて焼き付いちゃってる、みたいな感じ。
もしくは、息継ぎの下手ながむしゃらクロールみたいな(ガツガツ腕を動かしてる割には前に進めない)感じかも。
気を付けないとな、いっつも同じパターンだから。

年末の京都とか、丁度いいのかも知れない。
まーったり古都の旅、今から楽しみになってきました。

★コタツは魔物ですよ(笑)我が家ではこの地に引っ越して以来封印しています。絶対に出てこない自分が見えるんだもの!!(コタツムリ確実)
っていうか4時におはようございますて!えええ、デンパンのリンク読んじゃってたのおおお?(爆笑)九龍以外は全部移植してるんだけど、やっぱりデンパンのあの画面で見ると「懐かしい!」って感じしますよね、コメントとか入ってるしね(笑)
完璧版だったらTOPページに貼ってみたかも。いや、貼ってもいいんだけど(笑)
って、二度寝……起きられる?おーい……(つんつん)
そしてこのタイミングで「臍」読んでしまったか。悪い夢見てください、あはははは!


コメントありがとうHさん!気持ちがフラットになりましたよ……。
今から家をでるんだけど、どんな無理難題言われても笑顔キープで頑張ってくる!!
ひきずられないぜ、今度こそ。行ってきまーす!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]