| 2009年11月09日(月) |
はっ!/発送/簡易ジャンプ |
Hっさん、いま思い出しました。 通販ページ用画像いただいたので、リク権派生してます。 ……少々怖いけどな(笑) 拍手から、よろしく。
B02960、B02962、B02963、お三方の振り込み確認完了しました。 というわけで、さっそく発送済みです。 振り込み金額がメール便だったものはメール便対応してありますよ!
白ひげが、刺されたぁあああああ!!!
色んな意味で、場の全員の時が止まったという感じですね。 バギーを写していた電伝虫が、一部始終を写していたよ!! マルコの焦った顔、初めて見たかも……(きゅんとした!笑)
弱いところをつくのは、戦略の基本ですよね。そんなことわかってる。 わかっててなお、歯痒いです。 海軍って、こんなだまし討ちばっかりなの??詳しく教えてオハラの歴史よ!!
映像はここで途切れた。バギーごと凍ったようです。 場はもうカオスです。 白ひげにハッパかけちゃうクロコの必死さが可愛すぎるし、そのクロコに声掛けるイワさんが保護者っぽいし、萌え!! スクアードをそれでも許す白ひげも、度量大きくて萌え!! しつこいけど焦るマルコには、ドキドキ超萌え!!!
白ひげは、ここで命を落とすつもりですね。 ここが「死に場」だと踏んだと言い換えてもいい。 いつまでも「最強」じゃいられないから、若い命を未来に繋げて散りたい。気持ちはわかる。 自分が上り調子の時には、思わないことなんだよね。 悲しいけど自分で自分のピークは見えてる。 自分で海賊王になるのか、海賊王になる男を後押しするのか。
でもこれは、すなわち、その。 海賊王候補は、エースとルフィの二人ってことになるのでは? お互いの話し合いではどうしようもない「波」「流れ」に押し流されるように、最終的に二人が闘うようなことに……なったりしない??
まだ白ひげが死ぬって決まったわけでもないのに、気が早いです。 その前に黒ひげって難関もあるのに、気が早すぎです。 なんとなくいってみただけです。 何はともあれ、次号は休載……orz いつもいいところで終わるよなあ!!!チクショウ!!!
|