PHSのメール容量はかなり少ないです。 だからこまめに消してるんだけど、PTA関係でメールやり取り忙しいから、なんとなくサボってた。 (大事なメール消したくないし) そしたら溢れました;センターでメールが止まるよ……! 一喝で消すと、メモリに残っちゃうことがあると聞いたので、こつこつ一件ずつ消してます。 泣きたいほど時間掛かる;;; もっとこまめにやればよかった。っていうか、既に部会日にち変更メールのやり取りがたくさん戻ってきてる……!!
そんな感じに、昨日と今日はPTA三昧で明け暮れてます。 明日は……明日こそ打ち出さないと、そろそろやばい?? あっちもこっちも〆切で、ちょっとだけパニックしてます……。 その分、日記がおなざりです。
一番足りないのは、PHSのメモリ容量じゃなくて、私の容量じゃないのかなって思います。 増設できるものなら増設したい。
|