何をしてるわけでもないのに、三連休が長いです。 おまけに、家族全員風邪気味だから、なんだかダルダル過ぎていく。 インフルエンザではないです、微熱と少し咳き込む程度の風邪のようです。 なんとなく、ぼーっとしてしまう……週末でよかった。
火曜日は原稿と行きたいとこなのですが、残念ながらPTA。 焦りそうですが、原稿もちょうど切り替わり(まだ九龍終わってないですけどね;)なので、丁度いいと思うことにする。 ゾロウソの話は、三連休の間にちょこちょこと考えてたし、色んな意味で丁度いいんだよ!(自分に言い聞かせ)
ああ、なんか少しから回ってるな、私。 ちょっと落ち着こうと思います。 PTA欠席のメールが多くて、そっちの不安も……いやいや。 なんとかなるさ。
|