日常の私

2009年09月18日(金) 「片恋万歳」をサイトアップ/連休

Trialに「片恋万歳」をアップしました。(注意!ウソップ片思い)
少し下の方になりますので、スクロールお願いします。
※場所がわかりにくいとご意見いただいたので、TOPページにリンク貼りました。イベント終わったらTrialだけに戻します。

「片恋万歳」は完売していて、発行部数は九龍シリーズで一番少ないものです。
(敵船オンリー発行だったので、売れるか不安が強かった)
再発行の予定はないので、お試し代わりに。
デンパンがなくなってから、九龍シリーズは家のサイトから消えてますものね。

一番最初の九龍を再アップも考えたのですが、今書いているものと最初のでは、どこか温度差が違ってきてしまうので。
「片恋万歳」は一番新しく、今書いているものと雰囲気が似通っている気がします。
「ああ、ailinがぐだぐだやってるのは、こんな話なのね」と生ぬるく観察する材料にしていただけたら幸いです。

連休なのに、新作がないしね!!(←本音)

いや、ホントは新作をここで書き上げちゃう予定だったんですよ、マジで。
ところが今朝、いきなり家族の者が言いだした。
「今日は休むつもりだったのに」
……マジですか!?
「連休後の残り二日も、休むつもりが駄目かも知れない」
……ええええええーーっ!?

色々とピンチを思い知りました。
原稿にと当て込んでいる時間を割り引いて考えないと、結局最後に泣きをみる。
コピーといえど気は抜けない!!
なので、コピー本を転載でお茶を濁す形になってます。
色々と申し訳ない。

とりあえず今から頑張ります。
ああ、それにしても今朝は冷や汗をかいた……!
家族がいると、パソコンで妄想文なんて書けない人なんですよ;全くもう;




連休は今から憂鬱です。
楽しみにしてる人が気を悪くしてたらごめんなさい。
ただポツポツ用事入れたから少し気はラク。
土曜に宝塚見にいって、月曜あたりにジムに行く。
水曜日はお仕事入ってる。
もし家族のものが木曜・金曜と休んでも、どっちも仕事だ、問題ない!
…問題ありますけどね。
パソコン担いで一日3時間くらいずつ逃げ出したいぜ!!

★ごちゃごちゃして探せないですよね、申し訳なかったです。
確かにしばらくは、一応確認に来てみましたという方がいらっしゃるかもしれないですよね……カップリング的にあまりいないかなとは思っていましたが、不親切なのは間違いなかったです。
イベントが終わるくらいの間、TOPページに新刊情報(未定ですが)と並べてリンク貼ることにしました。
貴重なご意見ありがとうございました!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]