日常の私

2008年12月30日(火) お腹痛い…!

日記ようやく書けます。
昼の間は、物理的に時間が無くて日記書けなかったんですが。
夜、ひとときは時間あるだろって思ったら……お腹壊しました。なんてこと!
しかも、スキヤキ食べたら腹痛って、どんだけ貧乏な腹;
明日はもう、粗食に耐えます。
夜は年越し蕎麦だけでいい!!
お腹をきちんと整えないと、帰省出来ないとヤバいですからね……ううう。

ようやく年賀状の目処が立ちました。
印刷はまだです。ギリギリにも程があります!!
腹痛騒ぎがあったからなあ。
スキヤキ云々もあるけど、寒い仕事ばかりしたからってのもあるかもしれない。
だから温かくしておきたいんですが、家族の者は暑がりなのです。
暖房どころか、窓を開けられてるよ。寒いよーー!!
というわけで、私は信じられないほど着膨れていて、お陰で動くのが大変です。
ええい、窓閉めてやる窓!!

どうも心荒れると思ったら、今週はジャンプがないんですよね。
まだ日曜日にアニワンがあっただけ潤いだと思っておきます。
……でも、ジャンプにゾロウソでるのは、もうずーっと後になるんですよね……考えちゃ駄目だ!!

体調がいまいちだと、思考が後ろ向きになっていかんです。
前向き前向き、強制前向き!!
強烈に眠くなってきたんですが、気のせいですよね……多分、ええ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]