日常の私

2008年10月17日(金) 侵入阻止/油断すると甘く/そろそろ行きます

我が家にプチ風邪菌到来です。
みんなやけに眠いと叫んでるし、寝ながらセキしてるし、ちょっと冴えない。
私も朝5時に目覚めたとき、喉が焼け付くように痛かった。
これはヤバいな、と思って、うがいして葛根湯飲んで、布団ひっかぶって6時まで寝ました。
上手くいったよ、喉の痛みは鼻水になって出て行ったよ!(油断大敵)

こういう時はジム……といいたいとこですが、今日はやめる。
何故って次男が「給食があるのか無いのか判らない」などと不安なことを言うからですよ。
給食がなかったら、一度戻ってごはん食べて部活ですから。
さっとご飯作ってやらないとね!!
そんなのお金置いておけばいいだろうって突っ込まれちゃいそうですけどね。
そこはまあ、方針ですとしか言えない。
たとえ甘やかしと言われても!(しょっちゅう言われてます、耳タコです)

甘やかしっていうか、子どもが可愛くてしょうがないです。
別に美形でもないし、頭いいわけでもないし、フツーの子たちなんですけど。
なんていうか、人間としてあの子たちが好きです。
わー、なんて痛い人だろう、わたし…。
風邪のせいなのかしら。
もともと頭弱いのかしら。
……その線が濃厚ですね。
濃厚でもなんでもいい、ホモも好きだしいろいろと痛い人の看板背負って生きていくぞ!!(このテンション、やっぱりたぶん風邪…?)

★拍手繋がったんですね、よかったー!…でも読めるのがアホ歯医者ですが(爆笑)
ゾロに気の毒な人萌えですか!確かにそれも…私も…(笑)
だけどそのうちがつんと書きますよ、Hさんが「うへぇ」と思うほど格好いいゾロ!ぷぷ、ギャップに苦しんで貰えると嬉しい。
格好良くてもダメダメでも、最近ゾロがめちゃめちゃ好きです。色々美味しいキャラだなあと思ってます……(美味しいって表現でHさんに毒されてると思ったです…ああ…!)


今日は超暇だったので(ジム行きやめた上、子ども帰ってこなかった…給食あったらしい)がしがし原稿に向かってました。
でも油断すると甘くなる。
どうしよう、この甘ったるさ。
もう見ない振りしてこのまま進もうかしら。いいよねゾロとウソだもの(なにがいいのかわからんYO)

そういえば私は耳が悪いのですが(耳も、といった方がいい)
風邪の前兆で、いつに増して耳の調子が悪いです。
ぐちゃぐちゃするし、キーンとするし、痒いし。最悪。
一日五分だけ幽体離脱して、他の人の身体に入りたい。
そしたら自分の耳を覗き込んで、問題ないように薬塗ります……。
痒いからって無理矢理綿棒でこじるような無茶は、自分の目で見てたらやらないと思うんだよね。

というか、目とか耳とか、パーツごとに取り外せたらいいよねってよく思う。
目玉とか洗いたいですよね、外して綺麗に洗いたいですよね。
そういや鼻も悪いですよ私。歯も悪い。
うおおお、いいとこがないじゃないか!!
ま、それもまた愛嬌ってことで。(無理矢理纏めた)




原稿は、あとは最後のエロだけなので、〆切と照らし合わせても充分行けそうだと判断しました。
来週から通常運営に移りたいと思います。
もちろん平行してってことですけど。
週に一本は、更新できると踏んでいます(あくまでも予定です)
あ、ゾロ誕用の話も考えなくっちゃな……。楽しい予定。
久々に連載ってやってみたいです。
纏めて載せるんじゃなくて、毎日コツコツ書く感じの。
自分だけが楽しいかも知れないですけど。
一気読み派の人に、叱られちゃうかも知れないですけど。

それにしても、つくづくサイトとか原稿とか、その手のこと考えていられるって幸せだなと思います。
もともと何かに打ち込んでいたいタイプなんですけど。
ジムとか、子どもとか、その他のことより……打ち込むのがゾロウソ妄想系だと、生活に張りが出るっていうか、楽しく他のことにも打ち込めるっていうか。
いっそ仕事まで上手く片付くっていうか。なんなんでしょうね。
ホモがなけりゃ生きていけない身体、とか?
(なに、そのサイボーグみたいな設定)

呑気なことを言ってられるのも、サイトに来て下さる方、本を手にとって下さる方、皆さまのおかげです。
いつもありがとうございます。
拍手押して下さる方にも、ありがとう。
皆さまのことが大好きです!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]