日常の私

2008年09月16日(火) ふらふらする/わんっ!

アイロンがけを溜めすぎました。
朝から大後悔中です……なんで昨日あんなに暇だったのに、やらなかったんだろう;
アイロンに飽きた!(飽きるほど溜める方が悪い)

ぼーっとしてます。
ちょっと仕事があったからジム行かなかったんだけど、全然はかどらなかったから、行けば良かった……orz
読みにくいんですよ、この資料(ぼそ)
ああ、マジでいっそジムに……もしくは原稿を……!!
色々と空回りして焦ってます。
焦っても仕方ないから、どっかで奮起しなくてはと思ってます。

通販B02216様、振込依頼書が届きました。
本日、発送予定です。
一週間ほど待っても届かない場合は連絡お願いします。


★久しぶり!(ぎゅ)サイトはね、出来るときに出来ることをやろう、でいいんじゃないかなって思います。
私も10月末までは、まだ公言できない原稿とかがあったりして…なかなかサイトは稼働しないと思うんだけど、こつこつやるよ。
拍手新鮮でした?嬉しい。……それにしても元気そうで良かったです。来てくれてありがとう!

★うん……消そうかとも思ったんだけど、多分sさんが悲しむなと(笑)
ちゅーかsさん、どこまでコーチの……(ガフッ)
おそらくですが、sさんが一番あの作品を愛してくださってるで間違いないですよね。……なんか原作者sでオッケーのような気がする今日この頃です。ええ、マジで(そして真顔)


家族の者の下請けの仕事が上手く行かなくて、完全にテンパって一日が過ぎました…orz
ここまでテンパってるの久しぶりだなあと思ってみる。
ちょっとネットでもした方がいいのかな、とか遊びに来てみましたよ…。
一日机に向かってたのに,ちっとも進んでない書類見ると、ゲンナリするなあ。
妄想で解そうにも、今日は頭ガチガチでダメでした。
ううーーー、わんっ!!!

★10のひとだー(わー、押し倒された!笑)
んんっ、ポイントはここですね「sんりんさまには遠く及びませんが、い●●ょ好きです」…もう、大爆笑!!
あのトンデモ話に応援、申し訳なさに濁った水槽に逃げたくなりますが、ありがたいです。…やっぱ申し訳ない方が先に立ちますが。そこはやはり!(ぷぷ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]