獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2026年05月01日(金) |
GW1日目〜買い出し |
今年のGWは例年より更に長い。 実にひと月の約3分の1が休みという、とんでもない長さ。 特に旅行など出掛ける予定は無し。 近場での予定がちらほらとあって、GWらしく過ごすには結構頑張らない と(笑)。
今日は母親の病院を転院するための行動が予定に入っていて。 今迄のところは自分と合わないところがあって、いらついたりもしたのだ けれど、今度の病院はこちらの状況を汲んで頂けて、出来うる範囲で私共 に寄り添って頂ける。 少しだけ離れた距離にはなるけれど、得た結果のメリットの方が大きい。 決心して転院に動いてみて良かった。
あとは明日からの準備の買い出し。 とは言っても、その多くは菓子を買ったり、インスタント食品を買ったり (笑)。 ダラダラとするための備蓄購入。
ぁ。
急に気が向いて紫陽花の鉢を買いました。 スノーボールという種類。 ガーデニング、出来るかな。。。
|