獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
皆さんは流行り病には罹らず健やかに過ごせましたか? 自分は大丈夫でした。 コロナ以来、現在でも毎日マスク姿の同僚もいます。 インフルに罹っても1日休んだら翌日から出勤している同僚もいます。 その方のスタイルによって良くも悪くも様々な世の中って感じ。
反省から。 今年も会いたい人に会うことは出来ませんでした。 そもそもなんですが、今は家にいられるのなら家にいるのが基本です。 なので、クルマ弄りも進みません。 大きなモディファイはやはり時間をそれなりに取られますので。
闘病中の愛猫がいます。 もう18歳なのでそもそも老猫の部類に入るのですが、その病気が全身の 痙攣を引き起こす発作なので、結構こちらの心が削られる感じ。 これまで見送ってきたたくさんの飼い猫の中でも、この仔は俺にとって 特別中の特別な猫なので、今は生活の中で1番の中心事です。 そんな中。 同時に具合の悪かった愛犬は処方が確立できて安定・安心な状態にまで もっていけたので、とても助かった。
てな訳で。 ペット飼育という最高に崇高な趣味以外は今ひとつな年でしたが、でも それを行える状況にあるってことが、裕福な証拠ですよね。 金銭的にも心身的にも裕福ってことね。
最高ってことよね(笑)。
今年も365日昇ってくれたお天道さん、ありがと。 遊べなかった仲間たち、ありがと。 我が愛車&他の愛車達、ありがと。
そして。
今年もまた飽きずにここの読者でいてくれた方、ありがとさん。 今年から読者になってくれた方、いるかな?(汗)ありがとさん。 今年も投稿数が少なくてご免なさい。 よかったら来年も引き続き覗きに来てください。
それではまた。(^−^)
**********************
獅々丸はこのスタイルで進め!
『己の信条・信念を大切に生きていきたい。』
来年からの1年間、貫けよ。>俺 にひひひ(笑)
**********************
|