獅々丸の雑記帳
INDEX過去未来


2022年05月30日(月) 伊達眼鏡よりもサングラスが好き(Cero弄り)

ディフューザー。
ここもこのクルマを購入してすぐに気になったダメダメ部分。
おそらく、前ユーザーが貼りモノを剥がしたのか、メンテを誤ったのか、
一部に酷い擦過跡があって、透明なパーツなものだから、目立つ目立つ。

運転席より後方につくパーツだからして、そんなに気になるんか?
と、思いますか?

実は上部5分の2くらいがルームミラーに映るんです。
で、その部分にさっきのダメダメ部分があるんです。
何が嫌って、セロ君はかなり上等な中古車で、新車と見間違う程度です。
しかし、このダメダメ部分はそんなセロ君が中古であることを乗る度に
主張してくるんですよね〜。

アフターパーツは豊富で、交換も簡単です。



今回は純正は透明なとこを、敢えて色付きにしました。
スモークグレーなんですが、室内から見るとこんな感じ。



後方、見えてますね。
うん、良い感じ。

オープン時のアクセントになるだろうし。
後続車からのヘッドライトを少しでも防いでくれたら儲けもんですわ。

兎に角。
ここが新品になることで、セロ君の古傷はほぼ無くなりました。

毎日の通勤もより楽しくなる。

きひひひ。


こんな感じに楽しくやってます。


獅々丸 |HomePage