獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
さて、スマホ持ちになった俺だが、ひとつ困ったことがある。
この道具、一体どうやって携帯すればよいのだ?
今迄のガラケーは特にコンパクトなのを選んでいたのもあって、 普段着ではデニムの……いや、Gパンの前ポケットに突っ込んで いられた。 ケツは座り心地が悪いでの〜。
しかし、スマホはやはり小さめの機種は選んでみたもの、やはり デカい。 前ポケットに入れては上が飛び出て座り難いし、ケツはそれこそ 壊しそうで、俺的になし!
たまたま上着にポケットがある時はそこにINで大丈夫なのだが、 夏なんてどーすんだ?
スマホのためにバッグを持つんだろうか? 女子は普段からバッグを持ってることが多くて、悩まないのかな?
携帯電話を携帯するためのバッグを新規で携帯するなんて…… なしだろ。
かと言って、片手に握りっぱってのもねぇ。。。
|