獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
一昨日の注射の後、帰宅後に十分な量のオシッコをした。 薬の効能なのか、溜まっていたからなのか、色は濃く黄色で臭いのキツい オシッコ。 その後、もう一度普通に排尿し、夜はよく寝ていた。
が。
翌日の昨日、薬は与えられたものの、オシッコの出は良くないらしい。 色んな場所で少しずつ、という病院にかかる前と同じ感じ。 そして。 寝る際に目を離すのが怖いのでケージに入れたところ、夜通し鳴き通し。
これではこちらもダウンしてしまうので、今日また注射をして貰いに。 ついでに薬を粉からシロップに変更して貰った。
さらに、療法食のお勧めあり。 試供品を貰ってきたが、療法食となると、値段は最高級に高いわ。 グレインフリーでもグルテンフリーでもない物が多いし。。。
ま。 療法食なんだから、四の五の言っていられる場合ではないわな。
|