獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
今年はここ数年の中では少し上向きかな。 少なくともダメダメだった、と評する気分にはならないのがその証拠。 ただ。 雑記の数が少ないのは、何度か書いた通り。 もうちょっとなんですけどね、もうちょっとの切っ掛けでキーボードで くっだらないことパチパチ打ち込めると思うんです、ハイ。
青天号@NBについては去年からの持ち越しだった足回りの交換も済み。 目標だった光りモノ関連も順調にインストール中。 特筆すべきは炭素繊維化計画で、これによって青天号のモディファイは 相当面白くなってきました。 思考(試行に非ず(笑))錯誤を毎日のように重ねて、少しずつ具現化を 進めていますが、この思考錯誤を出来るってのが、正に復調の現れ。
修理やメンテは最小限に。先代のNAを想えばまだまだ行けます。 炭素繊維化はまだいくつも案があるので実現できるよう踏ん張る。 光りモノ最後のアイテム、フォグランプの入れ替えもしたい。 ホイールも変えたいぞ。
やるぞ。 やるぞ。 やるぞ。
まだまだ、ね。
今年も365日昇ってくれたお天道さん、ありがと。 遊んでくれた仲間たち、ありがと。 我が愛車&他の愛車達、ありがと。
そして。
今年もまた飽きずにここの読者でいてくれた方、ありがとさん。 今年から読者になってくれた方、いるかな?(汗)ありがとさん。 今年も投稿数が少なくてご免なさい。 よかったら来年も引き続き覗きに来てください。
それではまた。(^−^)
**********************
獅々丸はこのスタイルで進め! 『好きなことをして生きていきたい。』 『好きな人のために生きていきたい。』 来年も1年間、貫けよ。>俺 にひひひ(笑)
**********************
|