獅々丸の雑記帳
INDEX|過去|未来
| 2013年11月03日(日) |
11月3日文化の日、NB完成。(NB弄り) |
本日、我が新しい相棒となるNBが完成。
時間がなくて写真はまだ撮ってない。
実はこの際、幌も新調することを計画してて、月内にはNEW幌に。 幌色を純正のタンから紺色にするつもりなので印象も変わるだろう。 写真はそれからでも良いかな、と思ってたりする。
今回のモディファイには丁度1ヶ月かかったかな。 TRAPさんでは、ほど俺のクルマに掛かりっきりだったはず。 と言っても、ブリサのキットの出来は非常に良いモノだったらしい。 TRAPさんがしきりに褒めて、また感心してた。
すごいわ。 上出来、上出来。 普通ここまでやらない。 これであの値段なら逆にお買得。 等々。
まぁね、金額だけ見たら決して安くはないので、誰も彼もが選択する アイテムではないだろうけど、興味はあるけどその品質に不安がある、 そんな方には、心配は杞憂であることをお伝えできる。
今回は室内についてもかなりガツっと手を入れた。 大き目の(金額的にも)パーツは装着済みの感じです。
決して新しいクルマでもないし、これから維持に金もかかるだろう。 そんなのをクリアしながら。 小銭を貯めて少しずつモディファイしていけばよろし。
さぁーて、始めよう!
|